ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/22(金)

曇り、過ごしやすい



昨日は夜3時位まで勉強して2限のテストへGO!


まーなんとかなったかな?位の手応え。これ単位取れてないとやばい授業だから教授頼むよ〜〜。


その後するっと打って負けて家帰ってきて今に至るといった具合。



そういえば結局の所、応募したインターンがダメだったっぽい。


何があかんかったのかなー…。


今年の夏はゼミ絡みの勉強に取り組む事にしようかなーと思う。


そもそも職種を勝手に絞り過ぎていた節があるから、そういう意味では広い視野を持てるようになりたい。


親父と兄貴に何か話でも聞いてみることにする。


幸いな事に家族仲は良いのでこういう時助かる。




では、おやすみなさい