ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/5/21 スマート

こんばんは、ポンプです。

 

今日は遂にマネークリップデビューをすべく、STORUSのマネークリップを購入しました。

 

STORUS(ストラス) スマートマネークリップ シルバー
 

 

 

職場の先輩に勧められて色々見たけど、これが一番使いやすそう。

お財布を軽くして荷物から解放されるぞ!

ここ最近で一番わくわくしてます。

 

最近でこんなに浮き足立つというか、普段とは違う感じになったのは中々無いです。

何故ならあまり変わり映えのない生活をしているので!!!!

自分でドンドン自分の事刺激していかないと、感受性が死んでいきますね。

 

そういうのもあって、このぽんぽこ日記を再開したって所でもあります。

もっとシンプルに生きたい。

 

俺はTLのエロ画像に☆を付けるだけの人間じゃない事を証明したい。

 

 

明日はプール行って、家帰ってきたらマネークリップ受け取って楽しむんや...。

ちなみに、何をネタにブログ書くかものすごく悩んでいるので、其処の貴方は私にお題を下さい。

宜しくね。

 

では、おやすみなさい。