ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/5/23 I like サウナ

こんばんは、ポンプです。


今日は仕事で死ぬ程ダルい事がありました。


僕は特に想いとか持って仕事してません。

好きで入った会社でもないので、想いもクソもあったものではないですね。


僕よりおっさんの仕事論とかが死ぬ程嫌いです(でも、飲み会とかで死ぬ程聞かされます)。



何が言いたいかと言うと、全部自分の中でリセットする為にサウナに行ってきたという事です。


サウナは最高です。

僕のお気に入りのサウナはそこそこ熱く、水風呂が12~13℃と中々に冷たい。

これが交互浴にもってこいな訳です。


サウナと水風呂を何周もして、覚醒した状態で今ブログを書いています。


金曜日という事を加味しても明日仕事行きたくねぇ〜!


皆さんが名古屋に来た時は一緒にサウナ行きたいですね。

京都駅前のサウナには絶対に入るな。



では、おやすみなさい。