ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/9/6 アイスボーンしたい

こんばんは、ポンプです。


今、新幹線が岡山を通過しようとしています。

この土日で彼女と広島へ小旅行してきます。

何食べれば良いん?



モンハンがやりたい。

アイスボーンしたい。

これまでパチスロの中でしかジンオウガを討伐出来なかったから、心置きなくジンオウガを狩りたい。

ついでにラージャンとも戯れたい。

もうモンハンへの欲望しかない。

そういう訳で俺の事を助けて下さい。



しかし車窓から田舎しか見えない、流石岡山。

名古屋も似たようなもんですけどね。



そういえば転職活動なんですが、面白い位モリモリ面接の予定が入って来てかなりダルいです。

しかも東京まで来いってスタイルもそこそこに多いので、地方人間としてはかなり辛い。


マジで最終だけ直にして、それまではSkypeとかで良いじゃん…。

そんな感じです。



では、行ってきます。