ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/16(土)

曇り



昨日はほぼ夜なべをしてレポート書いていたのだけれど、そのレポートの提出期限を間違えていて努力が水の泡になった。



またしても単位が落ちた。



とりあえず自分自身にムカついたので昼までぐっすり寝てから余裕の起床をかましてパチ屋へ。


なんでパチ屋行ったか自分でも分からなかった。


幸い勝てたのでマジメくんモードになって図書館で他のレポートの資料と読みたかった本を借りて帰宅。


言い忘れていたけど、結構読書が好きなのでこの試験がある時期は自分では手に取らないような本が読めて少し嬉しい。



昨日の夜から引き続きアマガミを視聴しながらレポートを書いていると、兄が久々に帰ってきた。


うちの兄はもう働いているので実家暮らしではないから、帰ってくるとなんやかんや家族みんなが少し嬉しそうだ。


もし妹が働き始めて家を出て、実家に帰る時があったらこれ以上にすごいのだろうか…?


ちょうど今アマガミSS+の方も見終わった。満足。


この作品、ヒロインがみんな可愛過ぎんよ〜〜。


語りたい事がふつふつと湧き上がってきたので、時間がある時にアマガミについてつらつらと書きたいと思う。


お前らの好きなラブコメ作品についても教えてくれや、媒体は問わんで。



では、おやすみなさい