ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/17(日)

晴れ?

 

 

今日もぬくぬく13時起床。

 

昼飯を食べてまたしてもレポートそっちのけでアマガミを視聴していた。

 

テスト期間になると部屋を片づけたくなっちゃうみたいに、俺はテスト期間になるとアニメを一気見しちゃう人間なんだなこれが。

 

ちなみに部屋の掃除とかは一切しないです。

 

 

にしてもアマガミは素晴らしい。

 

ヒロインがみんな可愛いから死んでる娘がいない。

 

死んでる娘がいると思っている貴方は考えを改めよう、貴方がその娘を殺している可能性が非常に高い。

 

原作プレイ済の人間から言わせてもらうと、やっぱり至らん部分が多いなぁと感じる。

 

特に梨穂子ルートは至らん所が多い。もっと他にやれることあったよね、ゲーム版とアニメ版とでは印象が違い過ぎるよ梨穂子は。

 

とは言っても人物の、特に主人公である純一君の仕草みたいなものはアニメでしか描けない部分もあったと思うから、どっこいどっこいなのかもしれん。

 

書いてる内に紗江ちゃんについて書きたい気持ちが溢れてきたからまた今度書きます。

 

では、おやすみなさい