ぽんぽこ日記

そこはかとなく

5/22(月) 最近の話



暇なんで書きます。




最近は何かと理由を付けてもう就職してしまった友人達やバイト先の友人や社員さん、ゼミの仲間なんかと酒、酒、酒って感じです。


今日はバイト先で飲んでました。


僕は依存症になりやすい性質なのでパチスロもそうですし酒にも依存してます。

タバコは最近口うるさく罵られるので程々になりました。


まー就活に起因する様々な不安による所が大きいと考えています。

こればかりはなるようにしかならないと頭では分かっているものの、拭い去れるような類の不安でもないので厄介です。





所でこのブログ、全然更新してないから毎日アクセスは一桁台なのですが月一くらいの頻度で二桁後半に乗る日があります。


何処かの男色ディーノ共が集まるSNSにでも晒されているのでしょうか?


残念ですが僕は女装風俗でしかフェラチオをした経験がありませんし、素の男性は性的対象ではありません。他を当たりましょう。





それはそうと、弐瓶勉さんの新連載『人形の国』の単行本が発売されていたので先日買いました。


ハチャメチャに良いです。いつも通りの背景に加えて、今回はヒロイン?がまぁ可愛い。


弐瓶勉さんの作品を読んだことのない方は『シドニアの騎士』を読んでみて下さい。アニメ展開や彼の作品の中では読みやすいこともあるのでオススメです。



これからも末永く宜しくお願い致します。



では、おやすみなさい