ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/24 区営プールで泳ぐ機械

こんばんは、ポンプです。


頭でぼやっと考えてる事が口に出ちゃう事、稀にありませんか?

僕はあります。


昨日目にしたTwitterのフォロワーさんによる小林製薬構文(〇〇、辛いですよね みたいな言い回しの事です)が頭から離れなくて、仕事の打ち合わせでお客さんにペロッと構文で話しかけてしまいました。


しかも発言内容的に、お客さんの事をクソ煽ってる風になってしまってさぁ大変。


でも、そんな失敗も今日はプールで汗と一緒に流してきたから問題無し。

その帰りに沖ドキを2kで天国に上げて1000枚吐かせたので今日はプラス!

最高!


明日は鶏肉を茹でる機械兼常備菜を製造する機械になる予定です。


では、おやすみなさい。