ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/30 キモティカ

こんばんは、ポンプです。


今日は午前中から人と会っていて、昼過ぎに解散したのでパチスロ打ちに行っちゃいました。


まどマギをフリーズさせました。

オロレロオッヒョンホヒヒィwwwww

きもてぃか〜〜笑笑笑


こんな事やってるからいつまで経ってもパチスロ辞められない訳ですわ。

おかげでぐっすり眠れますわ。


ぐっすり眠れるのは実は嘘で、1つ気になってる事があります。

たま〜〜にTLで見るdo it!みたいな事叫びまくるお兄さんの動画分かりますかね?

良くメチャクチャな字幕で流れて来たりすると思うんですけど、あれの元がめちゃ気になってます。

誰か教えて下さい。


今日はもう家帰ってきてからというもの、ご飯作って食べてネトフリ垂れ流しながら家事やってる間、ずっとjust do it!の事が気になってます。


そんなこんなで、明日賞味期限の卵をどう捌くか悩みながら寝ようと思います。


では、おやすみなさい。