ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/28 grotesque

こんにちは、ポンプです。


この時間に更新しているという事は、そういう事です。


昨日は職場の人らと区営のプールで泳いでからの飲みでした。

まじめに泳いでいたのは、4人中俺だけでした。

俺1.5km、他の人0.5kmくらいなバランス。

こんな泳いだ直後に酒飲んだらそりゃ酒も回りますわな。


そんなこんなで別で飲んでた人らとも合流して行くとこまで行ってました。

ただ、同じチームの先輩と途中抜けして、2人でかなり居心地の良い店を開拓出来たのは収穫でした。

みんなが名古屋に来てくれたら連れて行きたい。


何とか家に帰ってこれましたが、本当に何とか状態です。

途中で先輩が脱走したり頑なにタクシーに乗車してくれなかったり、めんどくせぇ。


兎にも角にも起床時間は酷いですが、泳いで飲んで良い気分で休日出来て最高ですわ。


明日は人と予定があるから、今日は1人でやる事やります。



では、行ってきます。