ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/7/3 もう今年半分終わってるぞ

こんばんは、ポンプです。

 

今日は寝ずにブログを書けているぞ!

 

唐突に今年もう半分終わったなーとか考えてます。

早いものですね。

皆さんは今年の目標振り返ってみましたか?

いきなりですが、僕の今年の目標を振り返ってみたいと思います。

 

体脂肪率-10%:現状-4.6%

②東京に戻る:仕込み中

 

まぁまぁ順調そうな感じしますね。

ただ②の目標はぼやけ過ぎてて振り返れませんね。

数字付けましょう。

残り半年、また新しい目標を立ててほどほどに頑張るぞ!

 

皆さんも目標振り返ったり、新たに立てたりしてみましょ!

 

ちなみに今日健康診断だったので今週は健康そうな生活を送っていました。

が、もう何も恐れない。

今週の金土はしこたま飲みます。

後、土曜はエヴァの冒頭10分見ておかなきゃですね。

 

 

とりあえずはそんな感じで。

では、おやすみなさい。