ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/7/6 土方のドカちゃん

おはようございます、ポンプです。



この時間更新という事は、そういう事です。


昨日は朝から一日中、友人の引越し手伝いをしていました。

純粋な肉体労働なので相当疲れましたが、気持ち良くなれました。


にしても引越しって何であんなにゴミが出るんですかね。

普段、我々はゴミをゴミとして認識出来てないだけで思っている以上の量のゴミと暮らしているのかもしれない…。



打ち上げ的に気分良くお酒を飲んでいたので、ヱヴァの冒頭10分は後から観ました。

また今回も謎戦闘からなんですね。

使徒じゃなくてネルフからのエヴァだし、零号機のシールド貼り付けまくった艦あるし、破でも出てきた封印装置みたいなのあるし、マリしかいないし、シンジどっか行っちゃってるみたいだし、楽しみですね。



早く2020年になって自由になりたい。


では、行ってきます。