ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/7/7 織姫おらん

おはようございます、ポンプです。


昨日は七夕って事でしたが、皆さんは何かお願い事はしましたか?

僕は常に挑戦して行きたいので、オフィスビルのデカい玄関に飾ってある笹に呪詛を書きました。

後はパチンコ屋さんで玉一杯出してくれとお願いしたら、一応昨日はツモって勝てました。


ここ最近またイヤイヤ期に突入してしまっているので、良くない兆候です。

昨日も打ちながら大学の頃の友達や、向こうの同期と終始LINEしてました。

やべぇよやべぇよ…。



話は変わりますが、今週末から月末にかけてアマガミ10周年記念展覧会が開催されるようですね。

絶対に行かなくてはならないので、そこのあなたは僕と一緒に行きましょう。

クッソ楽しみです。


今週は飲みが2発既に入っていてアレですが、乗り切れる様に頑張ろう…。



では、行ってきます。