ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/22 バールズジャー

こんばんは、ポンプです。


今日は二日酔いの身体を引き摺りながら麻雀を打って酒を飲みました。


高校の頃の仲良いメンツで飲んだんですけど、まー楽しい。

未だにその時の思い出だったり今だから言える事が止めどなく溢れてきて、時間が一瞬で過ぎて行きました。


刹那的だけれど、1人になっても遅効性の毒のようにジワジワと感情に侵食してくるこのノスタルジーは、高校の同期じゃないと味わえないものがあります。


みんな明日朝から予定があるので泣く泣く別れましたが、また夏頃に集まろうという事になりました。

楽しみ。


Twitterのみなさんも夏に帰省した際は飲みに行きましょうね。


今日の集まりで、また改めて東京に戻ってくる決意を固めました。



では、おやすみなさい。