ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/21 お江戸突撃

おはようございます、ポンプです。


割れそうな位痛む頭を抱えて電車に乗っています。

昨日の送別会のせいです。


昨日は会社でお世話になった先輩のゲリラ送別会という事で、ゲリラ的に東京に戻ってきています。


先輩は転職されるので会社を去るのですが、話を聞けば聞くほど俺も転職してぇ…という気持ちが湧いてきました。

俺も転職すっか…。


送別会でどんちゃん騒ぎをしていて、気付いたら朝でしたパターンの奴だったので、頭が割れそうになっているという具合です。


今から大学の同期と麻雀をしながら飲んできます。

クソ楽しみ!

おそらく明日の朝になってそのまま帰るパターンの奴です。



では、行ってきます。