ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/26 クレカの支払い日

こんばんは、ポンプです。


掲題の通り、今日はクレカの支払い日。

ボーナス見越して使いまくって、20万持って行かれました。

今日までの僕、楽しかったですか?

明日からの僕、次のボーナスまで頑張ろうね。


今日も日帰りで出張でござんす。

新幹線疲れますね。


そういえばApple Musicにいつの間にかWANIMAの楽曲が追加されてましたね。

サブスクリプション形態の配信サービスでは見ない感じがありましたが、方針変わったんですかね。


今週の土日が今から楽しみでならないので、今日はもう寝ます。


では、おやすみなさい。