ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/27 お寝坊さん

おはようございます、ポンプです。


昨日の夜は筋トレ後のグダグダの内に寝てしまったので朝更新です。


最近はサブスクリプションの世の中ですね。

BUMP OF CHICKENも解禁したみたいですね。

個人的にはどんどんサブスクリプションしていってくれて良いと思います。


サブスクリプションと言えば動画だとネトフリとかアマプラとか色々ありますが、その影響で人に作品をオススメしたりする事が増えました。


最近だとエウレカセブンを友人2人にオススメし、沼に突き落としてやりました。

最高に気持ちがえぇ。


ただ、サービスによってはいつまでも作品が見放題ではなかったりするのがサブスクリプションの欠点かなー、とも思います。

そうなると、やはり円盤等で所有しておくのもアリなのかなと。


後、クソアニメがきちんと公開されていない様な気がします。

早く全サービスで中妹を見放題にせよ。



という事で金曜日も適度に頑張りましょう。