ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/9(土) 沖縄大作戦


9/1~4で沖縄に行ってきました(ネタバレ)




じゃんけんで負けまくったせいで俺が運転手みたいな扱いになっていた。


しかも1日目の開幕で車を擦る痛恨のミスのせいで真面目に凹んでた。


でも、車を運転するの楽しいですね。

ちょっと車欲しくなりました。





今年は趣向を変えて離島に行ったりお遊びをしたりしてました。


沖縄のキャバが予想以上に楽しかった。あんだけ飲みまくってお喋りしてあの値段って考えると楽しい。

後、泡盛の水割りがスパスパ飲めるのもそこで知れた。


抜き系は…ナオキです。




無限にそば食ったりもしてました。

浜屋?とかいう所のそばがハチャメチャに好みで、あれを食べる為だけにもう1回沖縄に行きたいレベル。



後は伊計島のビーチが最高だったくらいですね。

バナナボート乗ったりするのは何だかんだハチャメチャに楽しいのでオススメです。




以上、解散!!!!!



8/29(火) 堤防が決壊した



気付いたら1ヶ月以上ブログを放置していました、ごめんなさい。



ミサイルが飛んで電車も止まってしまって暇なので書きます。



最近また血が出て禁酒体制に入ったんだけど、禁酒になってからの方が飲みに誘われたり行ったりする事が多いっていう感じです。


ちょっとだけ飲むとかなら大丈夫なんだけど、飲み過ぎると確実に来るものがあって怖い…。


飲みのおかげで、借金の恐ろしい話聞いてブルったり水タバコに通い始めたりノリでFGO始めたら通信制限がめっちゃ早くかかって苦しんだりちょっと麻雀が強くなれたりしました。



後はフォロワーと打ちに行ったら楽し過ぎワロリンティーヌになったから暇なフォロワーの皆さん、一緒に打ちに行きましょう、って事くらいです。



またちょっと太ってきたし、そろそろ健康かつ文化的な生活を送ろう井上君!





それはそうと、つい先日ようやく友人達の院試が終わって遊べるようになりました。


8月はバイトばっかりでそこまで遊んだりしてなかったから9月からは遊びまくる、9月に遊べるのが大学生の特権故に。



手始めに今週末から沖縄行ってきます。


本島では大体やる事やったし離島で限界集落ごっこでもしたい。




後はハワイにも行く予定です。


空港の名前がイノウエ空港に変わったのでこれはもう行くしかないって事で行く事にしました。


何して良いかも全然分からないんで何も頭に入れない状態でいこうと思います。



💩←うんこ



7/15(土) ヌーの大群


昨日妹が内定祝いをくれたから今日はランチを奢った。


たまにするお兄ちゃんも悪くないなと思っていたら、家族の中で俺だけ知らない事を教えられてなんか嫌な気分になった。




その後バイトに行く妹を見送ってからパチスロを打ったんだけど、久し振りに打つとお金の吹っ飛び方にビビる。


そりゃギャンブルなんだからってのはあるけど、何かちょっと怖いな…ってなってしまった。


絆の4?っぽいの触ってチョロ勝ちとかいう1番しょうもない事をしてしまった。


AT嫌い、A+ART狂おしい程好き






そもそもパチスロなんかやってる暇が出来たのも、ようやく内定を頂けたからだ。

やったね。


でもまだ就活は続ける。此処まで来たら今年度1番長く就活してる人になるぞ。




一応の区切りも着いたので一緒に飲んでくれる人募集、8月位の暑い盛りに飲もう。

Twitterで連絡待ってますし我慢出来なくなったら俺から誘うね。



今年の夏を始めようや。




ちなみに今、午後の紅茶おいしい無糖を飲んでるんだけどこれ本当にオススメだからみんな飲んで。



7/2(日) でるでるでるでるでる。。?。、、、


まとめて書きます。



金曜にTwitterの人ら3〜4人と飲んだ。途中から俺がアバレンジャーになったせいで色々な所に迷惑をかけてしまった。お店の前で涙目マーライオンになってたっぽくてクソ情けなくなった。ごめんなさい。


次の日の面接はまーガッタガタだったし暫くはお酒は控えめにして過ごそうかなと思う。


内定が出るか、このまま内定出ずに留年ってなったらどっちにしても飲む口実にはなると思うのでその時は皆さんよろしくお願いします。今度は絶対に吐きません。



思い返してみると、俺は必ずこういう人生の岐路でミスってる気がする。子供の頃、1番なりたくなかった凡ミス人間みたいになっちゃってて辛いよ俺は。


ちなみにさっき友達とジンギスカン食べてから下痢が止まらない。酒控えるとか言ってたのに飲んだからバチが当たったのか!?





6/22(木) 柵


しがらみと読む





最近オタクらしさを欠いている。


来期から始まるアニメの事なんかは殆ど知らない。辛うじて今日駅の広告でシンフォギアの新シリーズが始まる事を知った。このシリーズもなんやかんや長いね。


確実に二次元とかに対するアンテナがこれまでとはズレてしまった気がしている。別にアニメは嫌いじゃない、むしろ好きだ。なのに何故か新しく放送されているアニメを観る気があまり起きない。


もうクソアニメソムリエではいられなくなってしまった。


懐古厨らしくAmazonプライムで見つけたリヴァイアスでも観てます。






それはそうと、ようやく喧嘩稼業の最新巻まで読み切った。


連載だともう次の試合やってるらしいから、そっちを追いかけたい気持ちと櫻井対文学の結果をバラして欲しくない気持ちが入り乱れていてもう大変。





では、おやすみなさい

6/18(日) ここんとこ


俺が死ね





ここんとこそこそこの所でお酒を止めておかないと結構下がって行く。



昨日もTwitterのフォロワーさん達と飲んでいた。


肝臓のよく分からん値が700超えで確実に患ってるフォロワーさんと初対面だったけど初対面な感じがしなかった。普段就活絡みで励まされると反射的に能書き垂れるなボケって心の中で罵ってる俺が「ぅゅ…」ってなった。



またあそこのお店に行ってひたすらハイボールを飲みたいと思った。




ただみんなと別れて1人になってからが辛かった。


1人で唸った後にひたすら煙草を吸っていた。


もう煙草は止めたい、けどこのままでは当分止められそうにない。





21世紀に生まれた人間として生きて死ぬ事がこんなに面倒な事だとは思っていなかった。


もっとみんなでシンプルにやろうや。


そういう訳だから、今日も俺は射精します。


5/22(月) 最近の話



暇なんで書きます。




最近は何かと理由を付けてもう就職してしまった友人達やバイト先の友人や社員さん、ゼミの仲間なんかと酒、酒、酒って感じです。


今日はバイト先で飲んでました。


僕は依存症になりやすい性質なのでパチスロもそうですし酒にも依存してます。

タバコは最近口うるさく罵られるので程々になりました。


まー就活に起因する様々な不安による所が大きいと考えています。

こればかりはなるようにしかならないと頭では分かっているものの、拭い去れるような類の不安でもないので厄介です。





所でこのブログ、全然更新してないから毎日アクセスは一桁台なのですが月一くらいの頻度で二桁後半に乗る日があります。


何処かの男色ディーノ共が集まるSNSにでも晒されているのでしょうか?


残念ですが僕は女装風俗でしかフェラチオをした経験がありませんし、素の男性は性的対象ではありません。他を当たりましょう。





それはそうと、弐瓶勉さんの新連載『人形の国』の単行本が発売されていたので先日買いました。


ハチャメチャに良いです。いつも通りの背景に加えて、今回はヒロイン?がまぁ可愛い。


弐瓶勉さんの作品を読んだことのない方は『シドニアの騎士』を読んでみて下さい。アニメ展開や彼の作品の中では読みやすいこともあるのでオススメです。



これからも末永く宜しくお願い致します。



では、おやすみなさい